動画削除されてしまったので(^_^;)文章載せます | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




⬇️朝生での至極ごもっともな東国原氏の発言に共感し、昨日動画を載せたのですが削除されてしまいました




東国原氏
「選挙になったら自民党通りますよ
国民の7割が反対しようが、残りの2割3割の地元の強い支持者がいたら選挙勝てますよ
そういう選挙制度なんです」


ここでたかまつなな氏が横槍、だからこそ!
国民に関心を持たせる為にも教育を!等とのたまう


わかんねぇ
奴だなムキームキームキー


そういう選挙制度だし、地元民はつえ~んだよ
教育云々とか何十年かかるんだよ‼️

更に田原氏が
「裏金問題で国民は怒ってるわけだ
どうすればいいんだ」


東国原氏
「だから何度も言いますが、国民の7割ぐらいが怒ったとしても、その国会議員の方々は小選挙区だったら地元に8万から10万の票を持ってるわけですよ
この自民党の議員さん達が何があっても『記憶にございません!』と言ったら、地元の方々は『おらが村の先生が記憶にございませんと言ってるー!』(ここで東国原氏支持者のまねで拍手する)で信じてるから票入れる
だからまた当選するんです」


その東国原氏のジェスチャーにパネリストの野党議員は笑う笑う



笑ってる場合じゃねーだろムキームキームキームキームキー



でも東国原氏は、はっきり真顔で言います


「これが現実ですよ」




そうこれが現実なんですよ



そして
「解散しかない」と東国原氏はいいます


結局国民に問うしかない


野党だらしないから



ちなみに⬇️これ見てください
共産党の方が
「森さんに出てきてもらいましょうよ!
片山さん頼んでくださいよ!」
と何度も片山氏に問いかけるも



完全無視、全く見ない
公明党議員も


こんな人をバカにした態度

絶対許せない

許しちゃいけない‼️

こんな人、当選させちゃ
絶対いけないよ‼️