本日の徒然…日本人って | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。







金大好き




金持ち大好き


気持ちはわかりますがね




教養あるのとは違う



というか今の世の中
教養ない奴が
金持ち

 
昔は違ってた




「美しい日本を取り戻そう!」
なんて嘘ぶちまけたアホ総理


教養ない成金達が支援し続けた


ほらアホ総理は
教養あるお坊っちゃまだったから
成金達は仲間入りしたくて支援し続けた

更に庶民は、お坊っちゃまに騙された



それが今



でも
もっともっと悪くなる




私と同じように思う人いる





ほんと
どうしたら
いいんだろ


れいわの山本太郎は
たしかにひっちゃかめっちゃかだけど



あれぐらいパワーあり
あたまの回転早く
弱者救済を第一
に考え行動する政治家じゃないと


もうこの国は救えないと感じたりする


でも山本太郎は共産党と組む気なし
あくまでれいわ一党でやると



気持ちはわかります


でもね


何十年かかるんだよ




おせ~よ





柔軟性なし
おそらく教養もなさそう
バランス悪すぎ


山本太郎もアカン





やはりどう考えても日本
オワタ