本日の徒然…ついてる奴は罰当たらない | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。







この方々
これから先も
罰当たらない








そもそも国会議員になれたのも
いいから


大枚稼げるのも
いいから


悪いこと繰り返してもおとがめないのも
いいから



この世の中には一定数
こういう人いるんですよ




うちのクズなんかもこれ



罰絶対当たらないから
やった事悪いと思わない



やり続ける


死ぬまでやり続ける



なぜ当選し続けるかって?



その運にあやかりたいクズ人間ばかりが
この世の中にあふれているから




神様は助けない

自分達で考えろ
だから



だから人間は、自分で自分の首をしめる





クズみてると本当に腹しか立たない



クズはいつも自民党のこのニュースを
ニヤニヤ笑いながら
「やってんにきまってんじゃん
こんなもんだよ~(笑)」
と言う



まるで仲間内の悪事がバレたのを
『バレてやんの、バカだぁ』
と言わんばかり

 

政治家や人の悪事の
バレちゃったニュースには
いつもこんな感じで
まるで他人事で
ニヤニヤしてる



人間性出る




こういうところが本当に
大嫌い


クズは、本当に
ゴミ人間




でも今の日本は
クズみたいな人間で成り立っている



だから
オワル

いつも傷つき辛い思いをするのは
まともにコツコツ生きてる人ばかり




早かれ遅かれ
人は世の理不尽を学ぶ




今の世の中 最悪なのが




自分が運がいいとわかったとたんに
悪事をやらかし始める





どうにかならないかね




どうにもならないのが
この世の不平等