本日の徒然…もうほんとに終わりだ | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。







昨日の京都市長選
びっくり!



こんな時期にさ



自公民と手を組むかなぁ



なんでよ


おかしいでしょ
びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン




共産れいわじゃ
貧乏臭いから
嫌なだけでしょ


でもね 今
共産れいわが
一番まともな事言ってるの




少なくとも生テレビ放送で
国民を見下しながら笑いながら
「政治に綺麗事なんかないんだからwww」
(要は金かかるのが常識って事)
なんて言わないから









日曜のNHKの討論会でも
変だったけど



これ

自民党と手を組む気







「第一党になるんだ!」
とかさ



結局
国民の事なんか1ミリも
思ってないわけよ




ちなみに私は、この党も嫌いです






もう本当に
終わった



2040年には私はいないから知らんけど
未来の子供達・日本人が…

ほんと酷い目にあう