本日の徒然…裁判で闘うかららしい | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






昨日夜
NHKの7時のニュースで聞いた(笑)



活動休止だって



裁判で闘うためらしい








アテンドされる女が
一般的な普通のお嬢様なわけがない


芸人の方だって絶対そんなのわかってる



セックスするために徴収されてるのも女はわかってる⬇️





これはお互い様

松本だけが悪いとは私は思わない




事実無根

ではなく

お互い様




1ミリもなかった、作り話ならば自粛する必要ないし、今まで通りテレビに出ればいい話だと思うがやはり名誉を著しく傷つけられた許せねぇ‼️立ち直れないくらい痛めつけてやるぜ!なんだろうなぁ~と極々一般的なおばちゃんは感じます



そして今まで関係もった女ども、俺に歯向かったらこうなるんじゃい!わかったかぁー!なんじゃないですか?



ほんと恐ろしい…



天才で支持者がスッゴく支えてくれて真のヒーローならば今まで通りしてればいいのにね



男女の秘め事、密室のあれこれはふたりにしかわからないわけで、まぁ、相手を選ぶべきだったのでは?どこの馬の骨だかわからないアテンドされたねぇ~ちゃんとやりまくるとどうなるか賢い人間ならわかるはずだと極々一般的なおばちゃんは思うわけです

でもそう思わず今まで大丈夫だったからは





ただの過信






ちなみに私、過去に芸能人(ロック系)の葉っぱパーティーに来ないかと友達に誘われた事あります




高校生の時ですよびっくりびっくりびっくり




高校1年の夏




半世紀近く前の話(笑)




女子高に行った中学時代の友達が

「パーティーあるんだけど来ない?」

とわざわざ喫茶店に呼び出して話をしてきた



久しぶりに会った彼女は、中学時代からトッポい(大人っぽい)子だったけど更に大人っぽくなり、とても高校生には見えなかった



当時、業界で有名なカッコいいロックスター宅で、うちわだけの少数パーティーだと言う



そんなスターに簡単に会えるのか?とびっくりはしたが、私は好きでもないし興味もなかったので、ちょいと引いた



引いている私に気がついた彼女は、自分としては魅力的だと思われる話をし始めた





彼女にしてみたら

自慢話



「お酒飲めるのよ!しかも高級な!

色々できるのw わかる?大人の世界だから!

あれもやれるから、気持ちいい上にさらに気持ちよくなれるのよ!」





バカか!

ドン引きだよ




聞いていて気持ち悪くなった




あの当時で言う

乱行パーティ


友達は、私があまりに断るので捨て台詞

「そんなだからいつまでもアカチャンなのよ!」




ハイハイ、アカチャンで結構結構

言われてもな~んとも思わな~いよん(笑)




うちは貧乏でしたが、私は一般的なお嬢様、貧乏人のお姫様でしたから




また、東京に生まれ育つということは、憧れる前、幼いうちから早くに東京が本当に恐いことをこうやって学んでいくんですよ



ばれなきゃいいという問題ではなく、いかにそこで自分を平静に保ち、客観的に自分を見れるか…



東京は、一歩外に出れば、誘惑ばかりですから