本日の徒然…素人女とは名ばかり、実態は | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





⬇️前回書いた内容の追記書きます





芸人さんってすご~く合コンしますよね?



だ~い好きですよね



さてそこに集まる女性、女の子、俗に言われる一般人





本当に一般人でしょうか?
www 




最近はガーシーさんみたいな方が現れて、そういう特殊な世界のそういういやらしい部分がかなり暴露されたので、本当の一般人の私達にも知るところとなりました




この世の中に、芸能人合コンに徴収される専用女の子がいるわけです




ガーシーさんは、スマホにそういう女の子を何百人も持っていたわけですね




さて、クズの話です


クズが愛した安風俗嬢、素人売女ですが、綺麗だなと思われる子達はほぼ全員その類だったそうです



だからそれなりに綺麗なんですね



だから
セックス
オッケー爆笑爆笑爆笑



表向きは、あくまでも一般女性
18歳以上、本業は、大学生、OL(一流企業では絶対ないです)、エステシャン(多し)、販売業(アパレルとか結構いたらしい)等々


で、本業が休みの時にちょっと時間空いたらやるわけですよ、デリヘル、ホテヘル、本番なしは表向き、みんなやってます、セックス



ド素人売女で、あたま弱いから生セックスオッケーなんですよ


プロじゃないから


五反田、蒲田、安いところで1時間25,000円ぐらい

女の子の取り分15,000円ぐらいでしょうか?
遊ぶ金欲しさに副業としてはいいですよね


いい客に当たれば、マグロでいいわけです
クズみたいに金出して、女の子を感じさせたい客は上客です


何のサービスもする必要なく15,000円稼げるわけですから


口コミでアホな若い女達が働くようになるのは当たり前なんですね



で、ちょっと綺麗な子達が、芸能人合コン御用達素人風俗嬢なわけです





つまり一般人ではない




そもそも普通に考えて、まともな女性は、そんな合コンには行きません


普通に考えて、素人が呼ばれるの自体がおかしな話ですから


グルーピーでもないですよ(笑)


今回の芸人との一夜暴露の女性も絶対素人ではないと私は思います


こう考えていくと芸能人様の奥様の中にこういう女性がいるかもしれないと想像してしまいます


だってある意味玉の輿ですよね?

あくまでも自分よりは稼ぐ金持ちに嫁ぐという意味だけね


そして、性にかなり奔放ですから、結婚後も旦那以上に不倫する確率高いと思いませんか?


芸人の旦那がいない時、お気に入りミュージシャンの合コンに参加してセックスしちゃうなんて彼女達の思考回路には普通の行動だと私は思うわけです



クズが私を殺ってでも囲いたかった愛美は、芸能人専門合コン御用達売女だったわけです


常に玉の輿を狙っていたらしいです


実家は、埼玉で、親と同居の当時25歳
昼間は、東京でエステシャンとして働き、アフターファイブに五反田でホテヘル嬢

もちろん親にナイショ、遊ぶ金欲しさに売春
客は自分を感じさせてくれる上客しか取らない

そしてガーシーみたいな人に呼ばれれば芸能人の合コンに参加

内心は『有名人とセックスした~い』しか考えていない


近年、梅毒増えてますよね?
こういう事です


これが現実です


深読みすれば、こういう女の子達のお母様方の中に援助交際やら夕暮れ族で稼いでいた方もいるかもしれません


同じ事を繰り返すわけですから…



ほ~んと日本終わってる




ちなみに東京生まれ東京育ちの女性はいません
近隣の県在住なんです、1時間以上の通勤
地元の風俗で働いてないのが、ミソです
そりゃそうですよね
呼ばれた客が知り合いとかになっちゃいますもんね