本日のつぶやき、やっぱりね、でした | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。



芸能界のグルメ王だかなんだか胡散臭い奴、と思ってたW


やっぱり
ねーwww


でした


どう見てもテレビ画面から受ける印象は、とにかく上から目線しか私は感じなかったです

しかもある日、グルメ番組で、料理のチョー簡単な手順なのにW、全く知らなくて
『うん?365日外食、しかも美味いとこばかり通ってたら店の人説明するだろうし、知らないわけないだろ』と思った場面がありました

これって、芸能人の特権振りかざして、店からチヤホヤしかされてないだけなんじゃないの?と思ったもんです


とにかく態度悪そー

しかもクズと一緒で、低俗な女ばかり相手にしてたみたいですね
本気じゃなかったんだろうけど、殿様気分で売女並女とやりまくってたんでしょうね
で、クズと一緒であらゆる店で美味しいもん食ってたんでしょうね



ただのクズですよね



しかし、家族や仕事や社会的信頼、そういうもの全てを無くしてもしたい、し続けたいものなんでしょうか?

不倫、不貞とかは、セックスありき‼️ですから、そんなにセックスしたいんですか⁉️って思います




そう思うとやはり
気持ち悪い
だけです



まっ、別れた方がいいと思います
またやるからこいつ

またやる、って顔に書いてあるもん


次は、取り返しのつかないような不貞しでかしますよ