本日のつぶやき、旦那をほめる? | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。





旦那をほめまくる
とにかく持ち上げる
ほめて、ほめて、ほめまくる‼️

これが家庭円満の秘訣ですよー‼️
愛されますよー‼️










って言い続けるカウンセラーの方、いっぱいいますけどね。。。









それって


嘘だぞ‼️



私は、クズと付き合い始めた今から約39年前から5年前まで、常に
褒めて
褒めて
褒めまくり
続けてきました




「あなたが1番‼️」
「パパが世界一‼️」
「パパは素晴らしい‼️」


義父母にも義姉妹、私の親戚にも他人にも、とにかくいい事だけしかいいませんでした



何をされても、どんなにひどい事をされても


「私は世界一幸せ‼️」
と言い続けました






で、このザマですよ









私が思うにですね
相手に愛されてなきゃダメってことです


相手の人間性によります


どんな男にも
どんな人間にも通用する魔法なんかじゃないってことです


メスブタにしか思われてなきゃ、『当たり前だろ‼️』としか思われませんからね



結局、そこに愛、思いやりがなきゃ何やってもダメです



わかりますか?



自然に出た言葉、態度だとしても
また、愛されたいために出た言葉、態度だとしても
結局相手の人間性ありき、ってことです



つまり、うちのクズみたいな人間もいるってことを知っておいた方がいいです





だから、すごーく大切にされていたのに、いつかそれが薄れて浮気しちゃったぐらいなら修復、再構築も可能だと思いますが、最初からやっぱり何か変だった
人間性が『?』だったような人間の不倫やらかしは、もう絶対別れるべき、安易に許して受け入れ、包容力なんか見せたら、図に乗って、次はもっともっと酷いことしますよ、きっと


だから絶対別れるべき


そんな奴は、結婚しないで一生独身で、女とやりまくってればよいと私は思います


子供生まれちゃったら可愛そうだけど。。。


クズみたいな人間ならば、できたら堕胎を繰り返すだろうから、かわいそうだけど相手した女だけが傷ついて最小限におさえられる


しかし、それ考えるともしクズがずっと独身だったら何人子供殺してたんだろう。。。
絶対避妊しない、1回で妊娠させちゃうわけだから。。。


恐ろしい。。。