クズとの会話① | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。



私はこの5年間、繰り返しクズに聞きます


「なぜあなたは、反省しないの?」


するとクズは、すごく不思議な事を言います




「これでも反省してるつもりなんだけど。。。

でも『あなたは悪い事をした!だから反省しろ!』と言われると、俺には、自分を否定されているようにしか聞こえないんだ


だから、俺の思っている反省は、自分を否定することなんだよ


でも、それを長く続けると自分を否定し続けるわけだから、耐えられなくなって、死ぬしかないとしか思わなくなるんだ」




ほぅ、じゃあ切腹すればよい

でも切腹しないじゃない?(笑)



さらにクズは続ける

「だから、お前から反省しろしろ!と言われ続けたら、耐えられないから、暴力ふるうようになるし、

俺、何するかわからないぞ‼️



ほら、きたよ(笑)


切腹しないけど、何かするわけだ?


結局『黙らないと痛い目にあわせるぞ!』

脅しじゃないか!




つまり反省しろ、とこちらが言えば、究極この家ぶっ壊すぞ!殺すぞ!なわけですよね?




とにかく全く話が全くかみ合わない




さらにクズは

「俺の反省は、欲を抑えることなんだよ!

とにかく抑える、もう欲を思っちゃいけないんだよ」



うん、それは当然なんですけどねー



なぜならあなたの欲は、いい欲ではなく、ひじょーに悪い欲だから



わかるかな?



父親として、夫として家族を守り仲良く楽しく生きていくことではなく、ただただ自己中心的なだけの好きな若い女とセックスすることだからなわけだからねー



独身ならばよいけど、あなた独身ですか?



既婚者なんだから、そんなことしちゃダメだし

まして買うとか

いくら売ってても、子供より若い子買うとか

誰かれ構わず避妊しないでセックスして、妊娠させて、日本は許されてるから下せばいいとか。。。



欲どころか、人間のすることじゃないわ




さらに欲を抑えるだけじゃ、それは反省ではないし、前に進めない


償いもできない



いやいや、その欲は、悪い事でしょ?

悪い事だってわかれば、自分の立場をわかれば、しないでしょ?


悪い事だと思ってなくて、いい事だと思ってるから抑えてるんじゃないの?


抑えるしかないと思ってしまうんでしょ?




結局、そんな事考えてるようでは、一生償う気など思いもしませんよね?





私はクズに聞きました


「ならさ、この5年間、その抑制から何か学んだ?」と


すると即答で

「学ぶ?なんで?」と



あらあら、ほらね、やっぱり

ちーっとも前に進んでいない


いやいや、前に進む気などないからか




否定し続けて、抑制し続けて、しまいには何するかわかんねーぞ!なわけでしょ?


いやはやそれは、反省じゃない


つまり、本当に根本的に善悪が全くわかっていないし、抑えてるだけだから繰り返すんですね



やはり私が最初に思ったとおり、クズは、物の善悪から学ばないといつまでたっても同じことを繰り返すだけです



でももう62歳、善悪の価値観が、固まってしまっているから無理ですね


即離別ならいいですよ

それなら私だってすっきりしますよ


そんなやつとは別れるしか道はないのですから、でも今の状態を続けなければならないのですから、クズには反省して変わってもらわないとならないわけですよ


クズはいいだろうが、こっちがそれじゃやってらんねーわけですから




ふざけんな‼️

です




このクズの態度、言動

『ザマァ、俺はやりたいことやっただけで、悪い事したわけじゃねーよ 

現にバチあたらないだろ⁉️

痛い目にあったのは、お前の方じゃん 

お前は、そーいう運命なんだよ❗️

俺は、だから出てもいかないし、反省もしねーよ 

これ以上うるさいこと言ったら、ただじゃおかねーぞ‼️

わかったかよ‼️(笑)』

ってことですよね?



そうとしか聞こえません


これは今、一緒に住み、クズの言動、態度を見ている三男もそうとしか思えないと言っています


「こいつは、ダメだよ、ほんとダメ

お母さんが何を言ってもダメだよ」と



本当に私をバカにしてます



そこに愛どころか、思いやりなんか、かけらもないですね



やはり、同類と生きていった方がよいです


35年前の不貞女、今、64歳ぐらいかな?

どうせまだ男をあさっていると思います


離婚してるかもしれないし

やはりクズにお似合いですわ


そんなに遠くに住んではいないでしょう


再会させよーかなー


女喜ぶだろうし、クズにのしつけておっぱらいたいですわ



ほんと、こんな奴、私、いらない‼️