ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日の記事

 

昨日は「猫の日」ということで、猫系の記事をアップいたしましたが。

 

 

 

先ほどボヘーッと新聞のテレビ欄を眺めてたら、
「ネコの日の次の日SP」という言葉が目に留まりました。

気になって検索してみますと。

 

【BS】

猫22:00~ BS朝日「ネコいぬワイドショー」『ネコの日の次の日SP』

 

猫派のみならず犬派までにも、なんというアフターケア…!!

 

いえね、実は思ってたんです。「犬の日」はないのかなーって。

「ニャンニャンニャン」=2月22日=「猫の日」なら

1月11日か11月11日=「犬の日」では?って。

 

でも、1月11日は鏡開きだし

11月11日はポッキーにプリッツ、たくわんその他の日だからかなーって。

 

が。

 

そうだった!11月1日も「ワン」がいっぱいある日じゃん!

なんで今の今までまるっと気が付かなかったんだ…くっ…!!

 

とりあえず、小さい頃からモフモフ好きである娘に

録画するかどうか訊いてみようと思いますニャンワン黒猫犬

 

 

関連記事っちゃあ関連記事

 

娘と犬のコラボ?記事も、そういや前にアップしてました。

 

 

 

 

柴犬てぬぐい、今もお世話になっております(*´▽`*)

 

 

連載作品

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

 

※2022年は4位でした。

 

↑の画像をタップorクリックで

茨城の納豆グルメ?記事をお読みになれます。

 

 

全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

 

↑画像をタップorクリックで

ドゴグシャアッの続きを

お読みになれます↑

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様