ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日2本目の記事

 

今日は「猫の日」ですニャ猫

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

というわけで、午前6時30分にも「猫の日」にちなんだ記事をアップしましたが

2月22日ということで午後2時22分にもアップいたしますニャ三毛猫

 

さっきは猫系ファッションのお話でしたが、今度は本日放映の

 

猫番組

 

についてですニャ(※新聞で確認できた番組)黒猫

 

おおむね関東地方ver.で時系列、午後2時22分の時点で放映済みの番組も含めてますニャオッドアイ猫

サブタイトルは諸事情で省略or微妙に違うものもありますニャ猫

 

【地上波】

三毛猫6:55~ NHK Eテレ「0655」『平井さんと猫』

 

黒猫9:58~ テレビ東京系列「なないろ!」『今日は猫の日!東京・谷中でネコ散歩』

 

オッドアイ猫14:54~ テレビ朝日系列「科捜研の女(再)」『8億ネコ肉球鑑定』

 

猫15:50~ テレビ朝日系列「相棒セレクション」『物理学者と猫』
 

三毛猫15:40~ NHKテレビ「岩合光昭の世界ネコ歩き」

 

黒猫15:49~ TBS系列「エヌスタ」『ニャンと2.5兆円 癒しのネコノミクス 猫が日本経済を救う!?』

 

黒猫19:00~ テレビ朝日系列「世界動画ニュース」『やりすぎ映像大賞SP(中略)牛をぶっ倒すネコ(以下略)』

 

オッドアイ猫22:00~ NHK Eテレ「ハワイの暮らし優しい時間 第1話(再)」『感謝 猫30匹と里山の恵み』

 

 

【BS】

猫7:45~ NHK BS「岩合光昭の世界ネコ歩き」

 

三毛猫9:51~ BSテレ東「猫ルンルン♪るるるルーム」『かわいい子猫大集合!ドキドキはじめて体験に大爆笑』
 

オッドアイ猫9:59~ BSテレ東「なないろ!」『今日は猫の日!東京・谷中でネコ散歩』

 

猫12:56~ BSテレ東「ペット探偵の事件簿」『行方不明のネコを探せ!』

 

三毛猫14:56~ BSテレ東「港猫」『ネコとおいしい海産物』

 

黒猫15:30~ BSテレ東「猫の日だよ♪るるるルーム」『え!猫がUFO遭遇!?』

 

オッドアイ猫15:55~ BSテレ東「シネマスペシャル『 レンタネコ』」

 

猫18:00~ BSテレ東「ネコにゃん!かわいい子猫大集合」

 

三毛猫18:58~ BS テレ東「CIAOちゅ~るpresents オールねこ感謝祭!ニャンにゃんオフ会2024」

 

黒猫19:52~ BSテレ東「YKK AP presents LESSONS FROM CATS  ~猫の幸せの法則~」

 

オッドアイ猫19:58~ BSテレ東「ネコにゃん!かわいい子猫大集合」

 

猫21:00~ BSテレ東「猫の幸せ、私の幸せ」

 

新聞のテレビ欄では、BSテレ東の12:56~22:24までが

「今日は猫の日猫まみれ」とまるっとまとめられてましたニャ三毛猫

 

 

以上、私がざっくり把握できた猫番組でしたニャ黒猫

ネットテレビやケーブルテレビを合わせるともっとあるかもですニャオッドアイ猫

あと、私なので見落としの可能性大ですが大目に見てくださいませニャ猫

 

お好きな方のお役に立てれば幸いですニャ三毛猫

ところで。

 
ひとりごと

 

「猫の日」もいいと思いますが、私の最推しモフモフである

 

 

「カピバラさんちゃん様の日」もあっていいんじゃないかなーと思いますカピバラ✨

 

【カピバラさんちゃん様の記事】

 

 

 
それと

 

本日2月22日は「忍者の日」でもあるそうですので、

22時22分に忍者要素のある記事をアップする予定ですニンニン手裏剣

 

 

連載作品

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

 

※2022年は4位でした。

 

↑の画像をタップorクリックで

茨城の納豆グルメ?記事をお読みになれます。

 

 

全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

 

↑画像をタップorクリックで

ドゴグシャアッの続きを

お読みになれます↑

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様