ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日の記事

 

2週間強ぶりの更新、そして今年最後の更新記事でございます。

 

【前回の記事】

 

その後もなんやかんやとありましたが、

総合的には何とかかんとかやれているかなー…と。

体調や機嫌を自分で早めに整えられるようになってきたのは

かなり大きく良かったかも…と思います。

 

さてさて、2023年・令和5年もあとわずかとなりましたね。

 

 
今年が今一つだった方は、来年がその分良い年となりますように✨
今年が良い年だった方は、来年がさらに良い年となりますように✨
 
 
連載作品

全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

 

↑画像をタップorクリックで

ドゴグシャアッの続きを

お読みになれます↑

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様