ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは私と私の家族(夫&小学生の娘)の、基本あほな日常を書き綴っております。

更新は基本的に

・平日…1日1回、朝6:30

・土日祝日…1日2回、朝6:30と午後3:30

・連載の更新おしらせ…随時、お昼12:30

です。(※都合により変動することがございます)

 

初めての方は、↓をご一読いただけるとありがたいです。

 ・はじめまして ※真面目ver.です

 ・改めまして、自己紹介 ※通常ver.です。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

先月某日のことです。

ぼへーっとPCをONにしたら、とある品と出会いました。

 

 

  

 

そういや、そろそろボディソープが切れる頃だっけ。

暑い日が続いてるし、汗臭さや汗かぶれなんかもちょっと気になってるしなあ…。

これ1本で気になるあれやこれやも一挙解決できるなら、ホントありがたい。

しかも、なんかすごくオシャレ感あふれる名前だし。

 

 

 

とアホな母娘漫才をしつつ、どうしても気になって気になってどもならんかったので

思い切ってボディソープを普段のものから切り替えてみることにいたしました。

 

それから少し経ちまして、クリアネオパールが無事にわが家へご到着。

丁寧な梱包から既にクリアネオパールの上品さが伝わってきました。

 

今思うと、

 

 

 

それくらい育ちの良さというか品の良さが伝わってきました。

 

さてさて、さっそく開封。 

(※すみません、私なので相変わらず写真ヘッタクソです。実際ははるかに美しいです)

 

まずはボトルを取り出しましたところ、

 

 

 

さらに裏面を見ますと、
 

 

 

無香料・無着色に加え

鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・シリコーンもフリー、

しかも国産でこれまた嬉しい尽くしでした。

 

ふむふむ、肝心の中身はどんなだろ。

クリアネオパールが届いたのは日中で、お風呂タイムまではまだまだでしたが

気になって気になってどもならんかったので、

デパ地下の試食感覚でお試しすることにしました。

 

コンビニとかでよくもらう、プリンやゼリー用のスプーンに

ボトルに書いてあるとおりワンプッシュ分、ほぼ小さじ1を垂らしてみますと。

 

 

 

 

泡立ちはどうだろ。

スプーンに垂らしたクリアネオパールを、

 

 

 

 

クリアネオパール、素早く滑らかにス~ッと洗顔ボールに染み込んでいきました。

 

…これはもしかして、アレでしょうか。

私の荒廃した肌にクリアネオパールの保湿成分が

ス~ッと染み込んでくれるという予兆でしょうか。

だったらいいな(*´▽`*)

 

そして「いーち、にーい、さーん…」と30秒ほど洗顔ボールをワシャワシャモミモミしてみますと。

 

 

 

 

…これももしかして、やっぱりアレでしょうか。

私の荒廃した肌を、クリアネオパールの美肌成分がしっとりもっちもちのキメ細やかな肌に

生まれ変わらせてくれるという予(以下略)(*´▽`*)

 

見事な泡っぷりを確認できたので、洗顔ボールの泡を洗い流しましたら。

 

 

 

初回、しかもほんのちょっとの量と時間で洗っただけなのにこの効果?!

…こいつぁ今夜のお風呂が楽しみだ!オラワクワクすっぞ!

 

そして夜になり、お待ちかねのお風呂タイムに。

予測どおり、いえそれ以上に

 

 

 

 

これだけでも充分極楽気分でしたが、

クリアネオパール効果は美肌だけに留まりませんでした。

 

翌日、外出から帰ってきてトイレに入った際、私は初めて気付きました。

 

 

 

確かに公式HPに「デオドラント効果」「ワキやデリケートゾーンにも」と書いてあったけれども、

まさかここまでとは!こりゃ制汗剤いらずだよ、ホントにもう!

 

それにしても。

保湿・美肌のみならず、消臭対策までたった1本でやってのけるなんて…クリアネオパール、

 

 

 

 

というわけで。

汗や老廃物と一緒に、猛暑をもサラリと流してくれるボディソープ・クリアネオパール を

広大なブログ界の片隅からひっそりそっとPRさせていただきました(*´▽`*)

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にて

ダブル連載させていただいております。

 

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北のこと、現住所の茨城&関東のいろんなことを書き綴っております。

更新は月2回、10日と20日の予定です(※諸事情でちょこっとズレることもございます)

 

 

最新回は

山形発・ひんやり大作戦 ~内陸&庄内~【連載第45回】 

です。

 

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

今回のテーマは、北国だけど意外に暑い山形のいろんな”ひんやり”です。

相変わらず食べ物に偏ってます^^;

 

 

もうひとつの連載はこちら。

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題をテーマにした、激辛毒舌風味のギャグ4コマ漫画です。

更新は月1回、30日です。(※諸事情でちょこっとズレることもございます)

 

最新回は 【9 白いドレス ~Too Early~】 です。

 

(画像クリックでも漫画へ飛べます)

 

兄・和登(かずと)の結婚式に、禁断の衣装で出席しようとする妹・百合鈴(ゆりりん)

それを止めるどころか推し進める母・富子ですが…。

 

第1話 ・ 第2話 ・ 第3話 ・ 第4話 ・ 第5話 ・ 第6話 ・ 第7話 ・ 第8話 も公開中です。

 

 

「すくパラ倶楽部NEWS」 様の 「しくじり育児」 にて

掲載させていただいております。

 

「ロード・オブ・母乳」

 

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

テーマは初乳~卒乳。切ないギャグストーリーをお送りしております。

 

最新回は

卒乳出来ない娘のことを悩んだ末…

逃げるは恥だが役に立った 

です。

 

初回; 

 看護師さんに聞いてもダメ?!そんな私を救ってくれたひみつ兵器

  ~乳頭亀裂はつらいよ~

 

第2回; 油と涙と乳腺炎と~胸に抱えたばくだん岩~ 

 

第3回;

 卒乳?断乳?1歳でやらなきゃいけないの?~ヘタレ母ちゃんは逃げ続け…~

 

もよろしかったら併せてどうぞ^^

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)