はじめまして。ブログご訪問、ありがとうございます。

伊藤海歩と申します。夫と娘との三人家族で暮らしている主婦です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。(※時折、都合などにより変更もあります)

ブログのサブタイトルどおり、夫婦や子供、ごはん、その他いろいろな(漫画・アニメのネタやや多め)日々の出来事を基本あほな感じで書き綴っておりますが、

内容は 95%フィクション です。

いいね!やコメント、メッセージなども大歓迎です。
ただしスパム系、誹謗中傷や悪意のある内容、他の読者様にもご迷惑をおかけしてしまう可能性のある内容のものついては固くお断り申し上げます。

また、都合や事情などにより記事の修正や削除を行う場合もあるかと思います。

 

現在のところ、記事はすべて公開いたしますのでアメンバー申請は受け付けておりません。

 

画像の無断転載や加工は、原則としてお断り申し上げます。

ご希望の際は、メッセージにてご一報くださいませ。

 

 


どうぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。






 

◆主な登場人物◆

 


嫁
嫁(伊藤海歩)
このブログの作者の分身(ということでお願いします)。
パッと見おまぬけ顔だけど、腹と脳内の黒さは登場人物中たぶんNo.1。



夫

善良で誠実、そしてクールインテリ系天然。
妻と違ってお腹の中は真っ白。
だがそれがいい!



娘

とても夫似。よかった。
とにかく何でもよく食べます。
恐怖の必殺2大呪文は「おなかすいた」「なんかたりない」。
 

 

 

あとは、実家の両親や姉弟、友人、ママ友、ご近所さん、通りすがりのスターやアイドルも登場したりしなかったり。

 

いつも、そして末永くお楽しみいただければ幸いでございます。