ついに明日、初放送っ☆☆ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

7/26(木)よりスタート
渋谷クロスFMにて
毎月第四木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
当番組は生放送ですが
後日、YouTubeで配信も致します!

心を込めてお届けしますので
お楽しみにウインク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いよいよ
明日は初めての放送ですラブ


ご視聴は
※ご使用の携帯によって
↑のリンクからだと
見られない場合があるようです。
その場合は検索サイトにて
「渋谷クロスFM」と検索してみて下さい。
お手数をおかけ致しますm(_ _)m


FMだけど、動画配信です!
観覧も出来ますよ♪


終了後にランチ交流会もあります♪








気になる初回の放送は…


ニコニコお二人のゲストをお迎えします

ラジオ総合プロデューサー
アドバイザー

ママ夢ラジオ プロデューサー





お願いももいもけこpresents
【ボイジャータロット占い】



お願い花園久恵presents



お楽しみにラブ



《 追伸 》


LINE@にご登録いただくと
特典動画などいい事いっぱい!


友だち追加


↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@uhb5086b」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!