ママ夢ラジオ♡ママ紹介♪堀川珠枝 (ほりかわ たまえ)さん【No.001】 | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

「ママ夢ラジオ♡」は、起業しているママ、会社勤めのママ、これから一歩を踏み出したいママなど23人のママが集まり、企画、運営、出演に至るまで全てを行うママの夢を応援するママラジオ企画です。

 

そんなママの夢を語ってくれるママを紹介していきたいと思います♪

■お名前
堀川珠枝 (ほりかわ たまえ)さん
■お子さんは?
2人 長男31歳 長女27歳2人とも結婚して孫が2人います(3歳、1歳)
■お住まいは?
横浜市
■お仕事は?
子育て支援事業の会社運営
■あなたは起業を・・・?
すでに起業している
■あなた自身が輝く時ってどんな時?
子供達の笑顔に繋がる仕事をしている時
■今年中にチャレンジしたいことってなんですか?
サロンにて一時託児をスタートする予定です。
■子供と過ごしていて幸せだなって思う時ってどんな時?
かなり昔の事になりますが、子供とHUGしたり手を繋いで歩いたりしていた時が
幸せを感じてました。
今は、子供達の笑い声を聴いている時です。
■お母さんになって嬉しかったことは?
子供達を無事に成長させて、それぞれがまた新しい家族を作ってくれた事
■自分が応援出来る事(あなたが誰かにしてあげられること)を教えてください
子育ての悩みをゆっくり聞いてあげること、力を抜いていいんだよと伝えてあげたい。
■自分が応援して欲しい事(あなたが誰かにして欲しいこと)を教えてください
サロンに来た子供達が成長した姿を見せに来て欲しい。
■あなたが描く将来の夢を教えてください
サロンに来た子供達が成長し、その子供達を連れて来てもらうのを見るのが夢
■メーッセージをどうぞ!
ベビーマッサージやタッチケアのセラピストの資格を取得し10年で約1万組の親子さんと
ふれ合って来ました。子育て中はたくさんの悩みがあると思いますが一人で悩まず、ちょっと誰
かに話すだけでも楽になることがあると思います。そんなちょっとの話し相手になれたら嬉しい
です。また自身が婦人科系の大病を多々しているので、そんな経験談も役に立てたらと思ってい
ます。
■ 堀川珠枝さんのHPはこちら

http://www.will-fun.com/