自信が持てない人がはまっているワナ | 子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!心の底からやりがいを感じるキャリアデザイン×メンバーの個性を輝かせるチーム作りで、リーダーを楽しめるようになった方続出♪3人子育て中の管理職ママが伝える数秘&思考法

起業家・女性リーダーを応援
自分らしいリーダーシップを育む
キャリアカウンセラー・研修講師

有宮 実穂

無料プレゼント・数秘セッションの
お申し込みは公式LINEから↓↓
有宮実穂の公式LINE

 

 


自信が持てない人がはまっているワナ


大きなプロジェクトのメンバーに

抜擢されそうだけど

経験が足りないし、

子育て中で時間もない…


やりこなす自信なんて

微塵もない(涙)


自信がついたら

やります


と思っていませんか??


10.6.3歳の三姉妹を子育て中の

ワーママである私もそうでした。

もっと経験積んだらやろう



子育て落ち着いたらやろう

そう思って後回しにしたことは、

いっぱいあります。

だけど、いざ

自分以外の人がプロジェクトで

活躍している姿を見ると

あの人はいいなー。

私だってもっと時間があれば

もっとチャレンジして

自信もつけられるのになー。

と羨ましく思っていました。



それが、同期女子なら

なおさら。



あの子に負けるなんてー



と、心の中はどろっどろ。。。



そんな自分にも自己嫌悪し、

ますます、



自分なんて



と思ったものです(涙)



ですが!!!

自信が持てない人が共通して

はまっているワナがあります。

そのワナとは



・・



・・・


自信が持てたら

やる

という発想。

私もまさにワナにハマっていた

一人ですが💦

実は、逆なのです。

自信が持てたらやる

ではなく


やってはじめて

自信が持てる


ということキラキラ




赤ちゃんの寝返りやハイハイ、

よちよち歩きもそうですよね。



自信があるから

寝返りやハイハイをするのではなく



寝返りやハイハイをやって、

寝返ったまま戻れなくなって泣いたり、

ハイハイでなぜか後ろに進んでしまい

カオスになっても



何度も繰り返している赤ちゃん。



そのうち、どんどん上手に

できるようになり、



できた!!と成功体験を重ねることで

どんどん自信をつけていきます。




初めてのことは、

ドキドキしながら

不安になるのも当たり前。

でも、他人から

励ましてもらったり、

褒めてもらっても、

自信は育まれません。

自信という字の通り、



『自』分を『信』じて

チャレンジするからこそ

育まれるのです。

だから、

まずはトライアルのみ飛び出すハート

できる、できる、できる〜🎵



と自分にエールを送りながら

やってみましょう^ ^

自分を信じると言われても…

と感じる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

そんな方は、ご自身の資質や強みを

一緒に見出すことから始めましょう!


自分の価値観や強みを知り、

ピッタリの働き方が分かる

数秘セッションがこちらです

 ▽▽▽


数秘セッション詳細はこちらから♡

 

 


どんな価値観を持っているか?

心が満足するポイントはどこか?

頑張らなくてもできてしまう

あなたならではの強みは何か?



誕生日とお名前から

備わっている資質を見つけましょう♡


 

リーダーシップがないと思っている

女性は多い…

そんな女性の可能性を切り拓く

きっかけになれば嬉しいです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

人生の主人公はあなた♡



自分らしいリーダーシップを育み

仕事にも人生にも自信が持てる女性が

一人でも増えますように



 

 

 ダイヤモンド理想のキャリア(人生)を知る数秘セッションダイヤモンド 

セッションでは、生年月日と氏名をもとに、

主に、以下の3点をお伝えします。

 

宝石赤運気サイクル宝石赤

9年間の運気サイクルの中で

今年何を意識して取り組めばよいか

 

宝石赤数秘宝石赤

生年月日と氏名から11個の個性を

見出すことが出来ますが、

今回はキャリア形成にも大きく関わる

大切にしている価値観、強み、
心の奥底で望んでいる願い

を中心に読み解きます。

 

宝石赤コーチング宝石赤
現状のビジネスの状態を伺いながら、

運気サイクルと数秘をもとに、

どこに力を入れればよいかを

導いていきます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
お申し込みフォーム
 

1月12日満席🈵
1月16日満席🈵

1月24日満席🈵

1月30日満席🈵

2月  6日満席🈵
2月  3日満席🈵
2月  9日満席🈵
2月14日満席🈵
2月20日満席🈵

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド 私はリーダーに向いていない…
何のとりえもない…

そう思っている方は多いけど、
誰もが自分ならではの魅力を
持っています!

\自分らしいリーダーシップを育む第一歩/

『誕生日から知るワタシの魅力』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡