会社員ワーママが自分らしく働く秘訣 | 子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!心の底からやりがいを感じるキャリアデザイン×メンバーの個性を輝かせるチーム作りで、リーダーを楽しめるようになった方続出♪3人子育て中の管理職ママが伝える数秘&思考法

起業家・女性リーダーを応援
自分らしいリーダーシップを育む
キャリアカウンセラー・研修講師

有宮 実穂

無料プレゼント・数秘セッションの
お申し込みは公式LINEから↓↓
有宮実穂の公式LINE

 

 


会社員ワーママが自分らしく働く秘訣


 

新卒で入社して10年以上。

居心地は良いし、お給料も悪くない。

でも!



でも!!



でも!!!


もっと自分らしく働ける

仕事がある気がする…


この先も、会社からの評価のため

お給料のために働き続けると思うと

お先真っ暗…



転職した方が良いのかも!?



やっぱ起業しなきゃダメ!?

でも、子どももいるし、

時間もないし。


もぅ、

どうしたら良いのー!?!?!?

とキャリア迷子になっていたのは、

少し前の私です。




10.7.3歳の3姉妹のママですが、

毎日ぐるぐる悩んでは解決できず、

自分の人生なのに、

別の誰かの人生を歩まされている

ような感覚でした。

だからこそ、

3回目の育休中に起業したのですが、

なんだかんだ、

会社員復帰もしてしています(笑)

それは、なぜか。。。

ズバリ!!!


会社員でも

自分らしく働けることが

分かったから



ずっと適職は何か

考えていました。



ですが、違ったんです!

本当に大事なのは


自分が何を大事にし、

どんな強みを活かし、

心を満たしていくか。


この3つを満たす

ビジネススタイルを見つけること。






そもそも、

大事にしたいことに反していたら、

仕事や上司に不満を感じて、

トイレで愚痴をこぼしたり💦

強みが発揮できていなければ、

何か分からないけど違和感を感じて

行動が止まりがちになり、

期限に終われる毎日…😱

難なくできることを続けていても、

ワクワクしなければ、

もっと自分にあった仕事があるかもと

転職で頭がいっぱいになり、

ケアレスミス連発🥲

まぁ、どれも

私は経験済みなのですが😭


どうやったら3つとも満たせるか

意識するようになったら、

これまでと同じ業務の中でも

自分の活かしどころが

分かるようになり、

こうしてみようと工夫を凝らす中で、

自分のやり方で自分で決めている感覚

があり、やりがいが大幅にアップ✨

しかも、自分の苦手なところは、

それを得意とする同僚に

協力をお願いできるようになり、

お相手(主に若手社員)からも

実穂さんが復帰されてから

自分はコレが得意だったんだと

気づきがあり、自信が出てきました

と言ってもらえるようにも

なったんです!!




会社員でも自分らしさを活かして、

やりがいと自信を持って働ける

そう感じています♡

今、何かモヤモヤしている方は、

自分が何を大事にし、

どんな強みを活かし、

心を満たしていくか。

お好きな飲み物を片手に

リラックスして思い浮かべてみて

下さいね^ ^

いやいや、難しいよーという方は、

お誕生日、お名前の数字をヒントに、

一緒に深掘りしていきましょう♪♪

⁡⁡▽▽▽

数秘セッション詳細はこちらから♡

 

 

 

リーダーシップがないと思っている

女性は多い…

そんな女性の可能性を切り拓く

きっかけになれば嬉しいです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 自分にも仕事にも自信を持ち

イキイキと自分の人生を楽しむ女性が

一人でも増えますように。。。

 

 

 

 

 ダイヤモンド理想のキャリア(人生)を知る数秘セッションダイヤモンド 

セッションでは、生年月日と氏名をもとに、

主に、以下の3点をお伝えします。

 

宝石赤運気サイクル宝石赤

9年間の運気サイクルの中で

今年何を意識して取り組めばよいか

 

宝石赤数秘宝石赤

生年月日と氏名から11個の個性を

見出すことが出来ますが、

今回はキャリア形成にも大きく関わる

大切にしている価値観、強み、
心の奥底で望んでいる願い

を中心に読み解きます。

 

宝石赤コーチング宝石赤
現状のビジネスの状態を伺いながら、

運気サイクルと数秘をもとに、

どこに力を入れればよいかを

導いていきます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
お申し込みフォーム
 

1月12日満席🈵
1月16日満席🈵

1月24日満席🈵

1月30日満席🈵

2月  6日満席🈵
2月  3日満席🈵
2月  9日満席🈵
2月14日満席🈵
2月20日満席🈵

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド 私はリーダーに向いていない…
何のとりえもない…

そう思っている方は多いけど、
誰もが自分ならではの魅力を
持っています!

\自分らしいリーダーシップを育む第一歩/

『誕生日から知るワタシの魅力』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡