PR





前回はこちら

続きです




担任に偽ママ友の現状を

あえて『ママ活』の言葉を使わずに

淡々と話しました



私「という事で

子供達のことが心配です


もし今やこれから子供達が

いつもと違うなと感じたら

そういう事情があるという事です」



正直、担任に言っても

深入りはしないだろうし

何もできないかも知れないけど



家庭環境の変化を伝えるのは

悪いことではないと

思ってました



何より私の

腹の虫が治らないしむかつき







担任「そうですか・・・

偽ママ友さん心配ですね・・・」



おいむかつき

私のときはそんな心配

されなかったぞムカムカ



私「そうですか?

人のありもしない噂話を

バラ撒いてるくらいだから

偽ママ友のメンタルは

心配しなくていいと思いますよ」むかつき



担任「そ、そうでしたね

心配すべきは子供達でしたね」アセアセ



その後担任は

偽ママ友とも面談の機会をとる

子供達の様子を気にかける

と約束して電話を切りました




イベントバナー

 膝丈まで冷房対策できるし

透け感がめっちゃ色っぽい乙女のトキメキ

3,560円右矢印1,780円