PR





前回はこちら


この日の後

数日悩んだんだけど

やっぱり担任に

報告することにしました


チクるみたいで

大人気ないかな?とか



また学校(担任)を巻き込んで

面倒臭いことになるかな?とか



いろいろ考えましたが

事の発端は偽ママ友が担任に

嘘を言って私を陥れようとした

からであって



事実を知ったのに

このまま蓋をして泣き寝入りするのも

(泣いてないけど)

違うかな、と思ったからです



放課後、学校に電話を入れました







私「偽ママ友の件で

お伝えしたいことがあるんですが」



担任「ハイ・・・」



明らかに嫌そうな声

納得して終わったんじゃなかったの?

これ以上面倒事に巻き込まないでくれ

と言いたそうな声



先生も忙しいの分かってるし

なるべく揉め事起こしたくないけど

これだけは言わせてもらうよ炎



私「先日私の嘘のウワサを

偽ママ友から聞きましたよね?」



担任「ハイ・・・」



私「あれね、全部偽ママ友が

やってる事だったんです

自分を私に置き換えて言ってたんです」



担任「は、はいぃ〜?」



また面倒事が続くの?と

聞こえてきそうな

泣きそうな声・・・



担任「学校に来られますか?」



電話で済ますような

内容じゃ無いと思ったのか

来校を促されたけど

担任の顔を見るのも嫌!



私「この電話でいいです


さっき言った言葉通りなんですけどね

夜な夜な他の男に会いに

家を出てるのは偽ママ友だったんです


このままでは偽ママ友の

子供達が心配です」



もう、私が言われたこと

そのままそっくり伝えてやりました



お金を渡してる件は

敢えて言わずにいました




続きます


イベントバナー

冷却プレートで瞬時にピンポイントに

冷え冷え気持ちいいカキ氷

5,960円右矢印1,970円


 シートがしっかりしてる&美容液たっぷり!

途中で乾くこともなく

満足度の高い着け心地OK

2,980円右矢印680円