イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 


私を悩ませたものが減ったんです

私の嫌いなものは偽ママ友と湿気悲しい

まとわり付くベタベタが大嫌いハートブレイク

偽ママ友との関係にも似てますね・・・



湿気の中でも

お風呂上がりの濡れ髪大嫌いハートブレイク

髪が多い上に乾きにくい私の髪は

この時の美容院でも2人がかりで

乾かしてもらうほどアセアセ



この悩みを解決すべく

水分を早く吸収して

ドライヤー時間を短縮できる

という

これ買いました



想像してたよりずっと
フワフワで大きめなタオルラブ



いつもは普通のタオルで挟んで
ポンポンとするんだけど
すぐにタオルが湿るし
でも髪は乾かないし・・・


だったのが!!


いつも通りのポンポンで
髪の毛の湿り具合が軽くなるのが分かるびっくり


なのにタオルもべちゃっとしないし
「え?水分どこ行ったん?」
状態


明らかに乾き具合が違う
拍手拍手拍手


8割くらい乾いてから
トリートメント →ドライヤーしたら
トリートメントの馴染みが
いつもより良くない?
いや、良いっておいで


多分いつもは
タオルドライに疲れて
5割乾いたとこで
ドライヤーしてたからだと思うんだけど


思わぬ副産物もあって

このタオルめっちゃ当たりだった!










既に色んなショップから出てるけど

今から買う人用に

安いの探しました乙女のトキメキ



3つ買ったら30%OFF

1個あたり880円右矢印616円


少し小さめサイズ

3つ買ったら30%OFF

660円右矢印462円



まとめ買いする程お得まじかるクラウン

1個850円が

10個買ったら右矢印1個490円

5個買ったら右矢印1個590円

3個買ったら右矢印1個690円



頭皮濡れたままだと臭ってくるし

同じように中々乾かなくて

困ってる人、おすすめです目がハート