PR





前回はこちら




そういえば以前

こんな事もありました



長男がまだ幼稚園児の頃

夫に子供達を見てもらって

美容院に行った日のこと



その日担当してくれたのは

男性の美容師さんでした



私は久々の美容院、そして

美容師さんが接客上手なこともあって

ほんの少しテンション高めで

会話してました



そこにタイミング良く

店の横を通りがかった偽ママ友

(当時はまだママ友として

交流がありました)



ガラス越しに

偽ママ友『髪、切ってるんだ?』

っていうジェスチャーをして

まじまじと覗き込んできます



私はシャンプー後で

タオルで髪をくるっとまとめてて

おでこ全開の

ちょっと恥ずかしい状態



だけど偽ママ友は

気を遣うって事もなく

私と美容師さんをジロジロ見て

去って行ったことがありました







その後幼稚園であった偽ママ友は



偽ママ友「ちょっと〜

あそこの美容師さん

めちゃくちゃイケメンじゃない?」



私「うん、格好いいと思うよ」



多分何も考えず

こう答えたのが

失敗だったんだと思います



偽ママ友は要らぬ世話を

焼いてきました



偽ママ友「うわーっ拍手ゆきちゃん

ああいう人がタイプなんだね


あの美容室もあの人がお目当て?

好きになるのは勝手だけど


不倫はだめよ不倫はニヤニヤ




続きます