PR





前回はこちら

続きです



後日幼稚園のお迎えで

ママ友に会ったところ

やっぱり聞かれました




ママ友「ねぇねぇおねがいこの前のマクドナルド!

家に帰って思い出したら

笑いが止まらなくなってさおいで


思わず夫に話したんだけど

『ヤベェ奴だな』って言ってた!」



そうでしょう、そうでしょう

私も最近まで気付かなかったんだけど

あの人ヤベェんだ泣き笑い



私「えへへへ・・・だよね」ニコニコ



敢えて私からは情報は流しませんでした

だって『私が言い振らしたって』

言われても面倒臭いしね



ママ友「被害受けてるゆきちゃんには

申し訳ないけど、すごい人だったよね

あの人見たことないけど

上の子のママ友さん?」



私「そうそう、長男の同級生ママさん」



ママ友「そっかー

ま、間に受けないで頑張って!

何かあったら話聞くからさ!


あ、◯◯君ママだー!」



そう言って噂好きのママ友は

他のママ友のところへ

行ってしまいましたニコニコ







私はあえて名前も言わなかったし

今までされた事も言いませんでした



名前を知ったところで

幼稚園ママグループには関わりないし



『小学校に上がると

こんなやばいママさんがいる

ってのが広まるだけで満足でした



後は噂好きな人達が

方々に詮索して



他の誰かがあの学級懇談での

出来事でも暴露してくれれば

面白い展開になりそうです



今はただ

ゆきの友達に

クセの強いのがいるらしい

という噂だけが

独り歩きしてます




皆んなが引いてた学級懇談会はこちら下矢印




イベントバナー

  台所仕事やお掃除する時あると便利!

2個買うと1個999円

1人1台持ち決定爆笑


ガーゼワンピ絶対気持ちいいおねがい
袖デザイン選べるから2点購入も余裕!
2点買うと1点4,741右矢印1,980円


イベントバナー