マラソン開催中です乙女のトキメキ

イベントバナー



暑くなりましたね煽り

わが家はアイスの消費が激しいので
4万個以上売れたというこれ
買ってみました下矢印



MAX50個という
量の多さが心配だったので
レビューに添付されてる
写真を何回も見て


この位スペース確保しとけばいけるかな?
という空間を冷凍庫に作り


待ちました・・・数日・・・


ショップの言いつけを守って
午前中指定の月曜外で到着


めっちゃ沢山入ってるけど
少し溶けかけてるから
写真撮るのも急ぎ足ですダッシュ
↓以下入ってたもの↓


必ず入ってる

ハーゲンダッツ4個はこちら↓

レディーボーデンも入ってたので

私的には大当たり乙女のトキメキ



箱アイスは2つ

よく見るとチョコで似てますね驚き



カップ系

シューアイス?は子供達に好評笑ううさぎ



棒アイス+アイスもなか



棒アイス


右下のチーズケーキアイス↑は

周りが黒で中身は

黄色のチーズケース味を

想像してたんだけど



まさかの中まで真っ黒でした


なのにチーズケーキの味がする

不思議な体験〜







これ買ったおかげで
アイス溶けるのと闘いながら
買い出しに行かなくて
済むようになりましたーニコニコ


スーパーで売ってないアイスに
出会えるのも嬉しいポイントです


これ無くなったら
またリピ買いする泣き笑いハートくまアイス



マラソン始まってます乙女のトキメキ

イベントバナー

ポイントが付いてお得な
サーティワンのデジタルチケット
こちらから買えます下矢印
イベントバナー