PR





前回はこちら

続きです




個人懇談から帰った日の夕方

学校から電話がありました

そりゃあるわなw 



担任「本日はありがとうございました」



私「ハイ・・・」



担任「偽ママ友さんとも

あの後話しまして


ゆきさんの噂に関しては

完全に嘘である


ただ、やり過ぎた内容に関しては

自分も同じことされてるから

謝罪の気持ちは無いようです」



私「ハイ」



でしょうね

どんな酷いことしたって

偽ママ友が私に謝るはずない



向こうが嘘で

私が真実言ってたとしても








担任「どうでしょう

納得していただいて

この件はこれで終わりにして

よろしいですか」



私「偽ママ友と私のやった事は

同じじゃないので

全く納得できないですけどね


しかも、あなたが噂を信じて

私に色々言ったこと

謝罪してもらってないけど」



この担任も『中立です』みたいな

態度とってるけど

私に疑いの目を向けたこと

絶対忘れません



担任「も、申し訳ありませんでした」



電話を切ってから
どっと疲れました


怒りの感情って
持ってると良い影響ありません



勝ったら倍エントリーでポイントUP

イベントバナー

 きちんと感出したい時にも羽織にも

何通りにも使えてヘビロテ確定照れ

2点買ったら

1点あたり4,380円右矢印1,380円