PR





前回はこちら

続きです




私「先生電話でも仰いましたよね

『自分の幸せだけ求めないで

子供のことも考えろ』と


先ほども『個人的に子供を

ほったらかしての浮気なんて

許せない』と


この女は毎日のように

『〇〇の店員が優しかった』とか

『△△の子は自分に気がある』とか

そんな事ばっかり言ってるんですよ


私よりこの女を批判するべきじゃ

ないですか」



担任「は、はい

しかし証拠が・・・」



私「証拠?

私に対しては噂だけで

詰め寄ったのに


この女にはできないんですか」



担任「はいぃぃ

偽ママ友さん事実ですかぁ・・・」



クソだなこの担任もムカムカ







偽ママ友「はいはい事実でーす

だってしょうがないじゃん

私モテるから


ゆきみたいにブスでデブの

モテない女には分からないでしょうけど


大体先生も嘘って分かるでしょ

この女が浮気できるほど

モテるわけ無いじゃん


どんだけ世間知らずなのよ」



ヤバっ

先生、白目剥いてんじゃんwチーン



これ以上この空間に

居たくなかったから

教室から出ていきましたが



私と偽ママ友は

同レベルのモンペ確定

なのかなニコニコムカムカ