PR





前回はこちら

続きです




私「この人の言ってることは

嘘なんです


常日頃から男性を

過剰に意識してるのは

偽ママ友です」



担任も偽ママ友も

ぽかーん・・・



まあいいや

構わず続けよう



私「その人、私の浮気を言ってるけど

(しかも嘘だし)

ちょっと親切にしてもらった

店員さんにも

特別な感情を持ったりするんです


むしろそっちの方が

子供に悪影響だと思います


毎日のように

異性に対して

一喜一憂してるんだから」







担任「偽ママ友さん

私に言ったのは嘘ですか?


ちょっと常識の範囲を超えてて

整理が追いつかないんですが

嘘をつくメリットは

どこにあるんですか」



偽ママ友こちらを睨んでる



偽ママ友「メリットなんて

その女にダメージ与えられたら

それでいいのよ」



やっぱりムカムカ

そんなことだよね

偽ママ友の考えてる事って



さて、先生には

さっき言ってたこと

思い出してもらわないと




続きます



ポイントUPデーです

イベントバナー

イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー