PR





前回はこちら

続きです




次の個人懇談は

偽ママ友の時間



だけど

私が早めに終わって

時間余ってたので

そのまま偽ママ友と一緒に

教室に入って行きました



ギョッとする担任

そうだよね浮気の噂をチクった人と

その噂されてた人が

一緒に来ちゃったんだもんね



偽ママ友「先生?

あのこと話されましたか」



何も知らない偽ママ友は

勝ち誇った顔で聞いてきます



担任「聞きましたよ

でも、噂にしか過ぎないようです」



さっきまで名前出すの

躊躇してたのに

私の前でそんな話始めていいの?








私「やっぱり偽ママ友だったんですね

どうしてこんな噂信じたんですか?」



担任「完全に信じたわけでは無いですよ


偽ママ友さんPTAの係されてるし

学校に来られることも多くて

よくお話しするんです

だから情が移るというか

信用しやすいというか・・・」



『PTAやってると周囲の信頼を得やすい』

と偽ママ友が以前言ってた言葉が

真実になって嬉しそう



偽ママ友「ほらね

学校への根回し、大事ね」



無いことばっかり言いふらされて

私もイラついてたから

やっぱりあの事

言おうと思いました



私「先生?

浮気を望んでるのは

この人ですよ」




続きます



夏を乗り切るアイテム揃ってます

イベントバナー

イベントバナー

上矢印 本日ポイント4倍です上矢印

子供との急な外出もこれさえ持っとけば

何とかなるニコニコ

上品な素材とデザインで高見え乙女のトキメキ

先着クーポンで2,970円右矢印1,218円


着替え入れるときガバッと開くと
本当入れやすいおねがいポッケも充実してて
荷物迷子になりようが無い〜OK
5,489円右矢印2,470円