PR





前回はこちら

続きです



私「先生?そんな噂レベルの話

信じて私に問いただすんですか?」



担任「あくまで確認までです

仮にそのような事態になった場合

子どもの心に影響が出ないとも

限りませんので・・・」



私「私は潔白です

それより、先生方としては

子供の気持ちを考えると

あり得ないという訳ですね

許される事じゃないと」



担任「分かりました

お話ししてただの噂と思えました


そして勿論です!

学校としては立ち入るべきでは

無いのかもですが

私個人としては許されないです

何より子供達が大事ですので」



ですって!

偽ママ友!

この言葉、まるっと

聞かせてやりたいわw






その後は息子の学校での様子

1学期の成績

夏休みの宿題の事など

お話しして教室を出ました



廊下には・・・

偽ママ友



偽ママ友「随分長かったんじゃない?」



私「聞いてたの?」



偽ママ友「聞こえないわよ

それより何か言われなかった?」



楽しそうな顔で聞いてきます

やっぱり有りもしない噂を

流したのは偽ママ友です



本当に虚言癖が出て来てんじゃんw




続きます



偽ママ友に聞かせたい理由↓