PR





前回はこちら

続きです



電話を切って

子供に聞いてみても

『心当たりがない』

と言うだけでした



私も分からないまま

個人懇談当日

教室に向かうと

担任に会うなり言われました



担任「お母さん、こんなこと

担任から言っていいのか迷うんですけど」



私「気になるから言ってください」



担任「あくまで噂なんですよ

なんですけど・・・

お母さんが夜な夜な家を抜け出して

旦那さん以外の男の人と

こっそり会ってる


その影響で息子さんの心が

不安定になってる・・・と」



は?こんなのあり得ないし

こういう根も歯もない噂流すの

偽ママ友しかいないじゃん







私「あり得ないです

そんな事した事もないし

夜だって家にいます


夫に確認してもらって構いません」



担任「そ、そうですか

私どもも息子さんの事がありますし

念の為の確認でして」アセアセ



私「その噂どこから聞いたんですか?」



担任「そ、それは・・・

名前を出すわけにはいかないので」



私「じゃあ言葉にしなくて良いので

私の目を見てください


偽ママ友ですか?」



担任は目を白黒・・・

私と目を合わせようとしません



ビンゴだな



続きます


今夜20時から始まってます

イベントバナー


 開始直後はお得な半額クーポン沢山乙女のトキメキ