安産助産師™️×占い師×スピリチュアルカウンセラーの髙村佳世です🤰🔮

 

🌼人生の方向性が分からない方へ 

占い×宇宙理論で

人生の方向性をバシバシ導きます

🌼西洋占星術で星読み診断🔮

 あなたの持つ星座・12天体より人生の方向性、恋愛、結婚など読み解いていきます。スピな力も使いながら、ズバッとお伝えまします。

🌼 宇宙理論が基本軸🤰🌏

星読み占いはこちら

→【占い】とメッセージをお送りください。

 


 

🌼気持ちいい✨にフォーカスし

身体と心を整え

愛に溢れたパートナーシップを育む

お産と𝙎𝙀𝙓の専門家

YouTube【セックス大学】

セックス大学はこちら

 

 

 

🌼安産助産師™️

 病院やクリニックの助産師がになうことができない、妊婦さんのメンタルやボディケアをして気持ちの良い✨お産に導きます!

🌼出産を明るく前向きに捉えたい方へ

 【気持ちの良いお産✨】に導きます👩‍⚕️

お産の勉強会に関する問い合わせはこちら


髙村佳世を初めてみた方へ

はじめましての方はこちら♡

 

 

髙村佳世の安産助産師の公式サイトは以下より。

babylifeホームページはこちら 

 

 

完璧でじゃなくていい。

不完全で在る方が美しい。

 

 

 

そう思わせてくれた

パールちゃんのライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールちゃんは歌っているとき

音を外すことがあった。

 

 

それはただの事実であって、

私の感覚を見てみたら

で???なにか?

っていう言葉が湧いた。

 

 

 

別に音外したって

上手く歌えなくたって

それさえ美しいのだ。

 

 

人間の挑戦する姿は美しいのだ。

 

 

完璧で在ることも

悪い訳ではないし

世間的に言ったら

完璧で在る方がいいという

概念があるのかもしれない。

 

 

でも私は、

不完全である

完璧でない姿の方が

好きだ。

 

 

 

不完全な自分を愛する。

不完全がいい。

 

 

 

完璧であることよりも

不完全であることの方が

人間にとっては

受け入れ難いことだからだ。

 

 

 

不完全な自分を受け入れる、

言葉では容易く言えることではあるが

それを姿として見せてくれる人を

誰しもが応援したい。

 

 

 

人は皆

できそこない。

人は皆

できそこない。

 

 

それがいい、

それでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

イエローハート

恐怖や痛みの少ないお産を実現したい方

幸せな出産を実現するための妊娠中からできる心と体の整え方を知りたい方

ぜひ公式LINEに登録して情報をゲットしてください💓

↓↓↓↓↓

 

250名以上の方が受け取ってくれていますよ!!!

 

LINEのお友達追加で、病院の助産師は教えてくれない!『恐怖や痛みの少ないお産を実現するための7ステップ』✨

ボリューム満点のPDFファイルをプレゼント中です!

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

髙村佳世のサービスのお問い合わせはこちらより✨

LINEの友達追加で、妊娠出産に・育児に関する情報を配信中!

ぜひ受け取ってくださいね💓

▶ ID検索は「@beq4085u」(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンドBABY LIFE 公式HPダイヤモンド