妊婦さんの骨盤激痛。仙腸関節と姿勢指導で解決。 | 妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中)の骨盤機能(血流と圧)、妊婦(マタニティ)の痛み解決と安産に向けて、産後の骨盤調整・痛み/姿勢の改善。動きと姿勢に対する施術、解りやすい身体の解説、維持ケアも伝授。理学的(運動学)分析に基づいたアプローチ

『 座れない、歩けない』😭
という
9ヵ月妊婦さんの
 骨盤の 激痛でした。

 改善・解決 されて、嬉しいです。



・姿勢の タブー(猫背+脚組み)
・股関節 の 動かし不足(カタイ!)
・筋力不足 ( 臀筋×腹筋)
    への 取り組みが 重要でした。

・・・・・

その夜、
 うれしいメッセージを頂きました。

『 先程は、ありがとうございました!
あの後、
普通に車に乗り降り
出来たことが感動しました。
ずっと違和感のあった
骨盤の痛みが改善されて
本当に感動しています!!
出産まで、
この痛みと闘わないといけないのか、、
これ以上酷くなるんじゃないか
と不安だらけでしたが、
これから家でも
しっかりケアして、
産前産後、
楽しく過ごしていきたいと
 前向きになりました。

改善して是非次は
腹横筋の事も教えてもらいたいなぁと思っています!
今日は本当に
ありがとうございました😊』



・・・・・

  ご紹介して下さいました
セラピストの幸地 由香さん。
本当にありがとうございました🙏