誰かの優しさや愛に ありがとう。 | 妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中)の骨盤機能(血流と圧)、妊婦(マタニティ)の痛み解決と安産に向けて、産後の骨盤調整・痛み/姿勢の改善。動きと姿勢に対する施術、解りやすい身体の解説、維持ケアも伝授。理学的(運動学)分析に基づいたアプローチ

誰かの優しさや愛に ありがとう。



 今朝、信号待ちで、歩道に目をやると、歩いている母子さんを見かけました。
 右手でベビーカーを押してるママ。左手は、3歳くらいの娘さんの手を繋いでいました。

 ママと娘さん。
 歌を歌っていました。
 ルンルンしていました。

 ただ何気ない、
 そのシーンに出会えただけで、
 わたしもすごく幸せを感じました。
 
 その母子さんは、私を幸せにしてくれたことに気がついていないと思いますが、

 誰かの優しさや愛は、
  確実に 地球全体を 幸せにしている  と。

 あらためて実感する朝でした。

 ありがとうございます◎