喜んでもらえるプレゼントをお探しならこちらがオススメ《ウッドバーニング・名入れ》 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは

若林かおりです。

 

ママユメが、クラフト系で出店するときのもはやおなじみ

「ウッド―バーニング」

 

知らない方のために、改めて説明すると、

ウッド―バーニングは、電熱線で木に文字や絵を焼き付ける作品

ママユメでは、スプーン、フォーク、箸などを準備しています♪

 

名前を入れることができるので、子どもも「自分の!」と大喜び!

 

我が家も、上の娘、真ん中の息子の分があったのですが、

あまりにお気に入りで、使用頻度が高いためかなり消耗しています(笑)

 

また1歳の息子の分と、また子供たちの分も新調しようかな。

 

娘の友達にプレゼントした時もとっても喜んでもらえました♪

プレゼントって迷うけど、この名入れスプーン・フォーク・箸は、はずれない、ほぼほぼ喜んでくれます♪

 

こちらのウッドバーニング、手に入るのは、

15日(金)イオンモール岡崎で行われる「親子deお愉しみマルシェ」

 

ママユメ以外にもいろんな体験ブースがあって、たくさん楽しめるイベントです。

このイベントで楽しんで、3階の子供スペースで、遊ばせて、買い物…なんてコースがオススメ(?!)

 

この日は、りぶらでコミュニケーションセミナーがあるので、

《午前中学び⇒午後、お愉しみマルシェでご褒美》なんてコースも超お勧めです(笑)

 

「親子deお愉しみマルシェ」

場所:イオンモール岡崎

6月15日16日17日(ママユメは15日のみ)