もらってうれしい♪オシャレな革で、オリジナルタグ(キーホルダー) | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは
若林かおりです。

 

昔、娘からもらった手作りプレゼント。

 

私を思って作ってくれたもの。大切にとってあります。

箱に入ったコレを見て、娘

「使わないの?」

 

ドキっ(笑)

娘と近所に遊びに行くとき、つけたりもしましたが…
できるなら、宝物を身につけらたらいいけど…場所を選ぶよね~~。

 

せっかくだから、持っていたい、使いたい。

でも、難しい…時もある。
 
というのが、子どもからのプレゼント(笑)
 
もらって嬉しいのは当然。
さらに、使えるもので、子供の手作り…
この両立はなかなか(笑)
 
しかし!
今度の金曜日にママユメが出店する「親子deお愉しみマルシェ」での「 革の名入れタグ(キーホルダー) 」は、その両立ができるのです!
名前が入れられますよ~!
私、若林なんで「WAKABAYASHI」と、長いのが悩み・・・入るかしら(笑
(夫の名前も、ローマ字にすると9文字だし…)
 
お子さんと一緒に革を選んで、
名前を入れる、名前じゃなくても、簡単なメッセージでもいいですよね。
 
この革のキーホルダーは、15日(金)イオンモール岡崎のみの出店。
お買い物ついでに、りぶらで行う私のセミナーの帰りに(笑)、ぜひ来てね♪
 
ママユメスタッフお待ちしておりまーす♪
この日は他にも出店するものがあります。
 
また明日ご紹介しますね♪
 
 

《入場無料》お愉しみマルシェの記事はこちらにも書きました↓