2015年度生まれのお友達に♡おしゃべりサロン特別ver.幼稚園どうする?? | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

2015年度生まれのお友達、集まれ〜!!

 

 

こんにちは、ママユメスタッフの佐藤亜以子ですレッドリボン

 

今日は1月18日に開催するおしゃべりサロン特別ver.のご案内ですハート

 

 

 

2015年度生まれのお友達、いよいよ園活(言うの?)の時期がやってきましたねキラキラキラキラ

 

 

春になったら幼稚園の見学とか行こうかな!?

 

幼稚園と保育園、どちらにしようかな!?

 

プレの申し込み始まってる!?

 

どんな幼稚園あるんだろう!?

 

 

子育てって、成長するごとに次から次へと新しい悩み事が出てきますね照れ

 

そんな時は一人で抱え込まないで同じ境遇のママたちと話して共感しましょうグッ

 

女性ってお話するだけで解決することって少なくはありませんよねウインク

 

 

今回はこれから幼稚園を考える2015年度生まれの親子だけの特別ver.のおしゃべりサロンです!!

 

 

住んでいる地域や、考えている園に別れてグループでお話しようと思いますニコニコ

 

ママユメスタッフの現役幼稚園ママも参加予定なので、気になることを質問することもできますキラキラ

 

一緒に園見学に行くお友達もできるかも!?

 

 

 

情報収集に、ママの不安解消に、息抜きにルンルン

 

たくさんのご参加お待ちしておりますニコニコピンクハートピンクハート

 

1月18日(木) 11:00〜12:00

りぶら 創作室

 

お申し込みはこちらから♡

1/18 おしゃべりサロン♡2015年度生まれ大集合!幼稚園どうする?【りぶら】☆ママユメ公式講座

 

 

1月のことなんてまだまだ考えられな〜いと私も思っていますが、

 

きっとあっという間にやってきますよ(笑)