満席♡御礼♡ ママユメクリスマスコンサート♡ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございますラブラブ牧原真弓です音譜

 

明日は、木曜日。

毎週木曜日は、りぶらで親子Englsihですね。

受講者の皆さまの元気なお顔に会えるのを楽しみにしていますラブラブ

最近、第2子を出産されて、久しぶりにお会いできる方、つわりでしばらく休まれていたけど落ち着いたから参加してくださる方など、嬉しい報告続きで、寒い季節に入りましたが、心はほっこりしていますラブ

 

そして、来週に迫った、ママユメ大イベントラブラブ

今年は、親子EnglsihとJK♡ハーモニーさんとのコラボ企画プレゼント

ママユメクリスマスコンサート音譜

本当にたくさんの方にお申込み頂き、ありがとうございましたラブラブ

 

まだ、多分迷われている方もいらっしゃるとは思ったのですが、ここでお申込みを打ち切らせていただきました。

たくさんのお申込み、ありがとうございましたラブラブ

 

当日、初参加の方も多いと思いますが、皆さんと楽しく踊ったり、歌ったり、演奏したり!?で、楽しい時間を過ごせたらと考えていますラブラブ

ご自宅に、なんでもいいので、お子さんが持つのにちょうどよい楽器をお持ちの方は、是非お持ちくださいね。

子供たちは、楽しい音楽に自然に反応するはずです音譜

かわいい姿があちこちにみられると、楽しみにしていますラブラブ

 

また、かわいい仮装、大歓迎ですラブラブミニサンタさん、その他なんでもOKです。

うちの娘には、キティちゃんを着せていくつもりです(笑)

 

それでは、来週14日、りぶらホールでお待ちしています。

 

また、この日は普段の親子Englsihのようなアットホームなレッスンは、人数の関係上できません。

普段のレッスンが気になる方は、是非12月7日、または21日のレッスンへご参加下さい。そちらもお待ちしています!!