6月28日 親子Englishレポ♡ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは☆松田ですニコニコ

今日は親子Englishでしたねドキドキ

 

今日は私も娘と参加しました爆  笑

雨雲が吹き飛ぶくらいの真弓先生の笑顔に、

子どもたちもご機嫌にdancing音譜

 

真弓先生と歌ったり、踊ったりと楽しい時間を過ごしましたドキドキ

 

娘は常に抱っこでしたが、「きゃっきゃっきゃ」と笑う娘の声に

幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

何度も参加されているお子さんは、

真弓先生からプリントをもらうとき「Thank you」と言いますニコニコ

娘もそのうち言えるようになるんだろうな~と楽しみですラブラブ

 

雨の中、ご参加ありがとうございました!!

 

次回は6月30日りぶらで開催です音譜

素敵な笑顔の真弓先生と一緒に英語を楽しみましょドキドキ

 

お申込みはこちらから~

6月30日『親子English』

7月講座お申込み(すでに満席の講座もございます)