1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り レポ(^▽^) | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは☆

 

今日は『1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り』でした音譜

手作り広場イチカワで本格的に洋裁を行うこの講座!!

 

こんな可愛いスタイが作れちゃいますラブラブ

 

みなさん生地選びから真剣!!

自分好みの生地で作れるのもこの講座のいいところウインク

 

ミシン初心者の方でも講師が丁寧にレクチャードキドキ

時間内にみなさん素敵なスタイが出来上がりましたよ爆  笑

 

2時間があっという間に過ぎ、お子様たちもすこ~しぐずる程度で、

とてもいい子にママの作る姿を見ていましたラブ

 

自分で作ったスタイをお子様がつけたらラブラブ可愛いですよね~~~ラブラブ

お母さまたちお疲れ様でしたニコニコ

 

スタイの詳細はこちら(HPより)

『お子さんの肌に優しい綿100%のWガーゼを使用します。

 さらにハンカチとしてもお使いいただけますので、様々な場面で活躍する事間違いなし!
 リバーシブルのデザインを使い分けて、おしゃれベビーになっちゃいましょう♪』

 

手作り広場イチカワさん で毎月第4水曜日に開催予定ですドキドキ

7月のお申込みはこちらから

7/27 『1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り』

イチカワさんのblogはこちら~ニコニコ可愛い生地の情報が載ってます☆

手作り広場イチカワ blog

 

 

ママユメ7月講座の申し込みもどんどんきてます爆  笑

すでに満席講座もありますので、気になる講座のお申込みはお早めに~音譜

 

7月講座お申込みはこちらからニコニコ

7月講座