親子英語(親子English 真弓先生) 再開です。 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは

若林かおりです。

あけまして…という言葉は遅すぎますね!?
2016年初投稿!

こんなユルリな感じですが、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


先週は、真弓さんEnglsihも再開し、「待ってました~ラブラブ」と、心ウキウキです。


親子英語
(岡崎市南部地域交流センター(よりなん)にて)

見よ!この笑顔の子どもたちの姿を!!


子どもの習い事、ママが気になるNo1は、『英語』

英語に触れさせたいな~って気になるものですよね。


真弓先生が、産休中、この親子Englishの楽しさを知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。


超、オススメです。


何がって、具体的にいろいろありますけど、
とにかく「楽しい」ので、子どもが前のめり。


親子English常連さんは、お家で、子どもが英語の歌を口ずさんだり、挨拶をしたりする子どもたちが続出で、ママたちを驚かせていました。

写真は2歳、3歳の子どもたちですが、1歳から楽しめる英語です。
(写真の子どもたちも、1歳くらいから参加している子たちです)

年齢差は全然関係なく、英語を楽しめる講座ですよ。


ぜひぜひご参加くださいね♪

次の親子ENGLISHのレッスンは、
2月5日 金曜日 10時~ よりなん
2月16日 火曜日 10時~ よりなん
2月25日 木曜日 10時~ りぶら



お申し込みは、下記からどうぞー!
ママユメHP