こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









今日のブログは、、


家族で行った

山梨旅行の続きです!!



〜1日目〜









そして今日のブログで、、

やっと山梨旅行2日目に突入です!!笑






まずは!!

朝ご飯バイキング😆😆😆

 




大江戸温泉物語に宿泊するのが

2回目の我が家!!




1回目は

↓↓↓↓↓

 那須高原の

“ホテルニュー塩原”




そして今回の

↓↓↓↓↓

 石和温泉の

“ホテル新光”








って、、

今回の大江戸温泉物語では、、




朝食時は部屋番号の確認をすることもなく

自由席!!びっくりびっくりびっくり

(素泊まりプランの人はいなかったのかな?)





我が家では

バイキングの時は、受け付けで

身体障害者2級であることを伝え、

料理やバイキングカート置き場の近くの席にしてもらってますアセアセ


(大江戸温泉物語には

バイキングカートがあるとはいえ、

長い距離を歩いたり机の間を通ったりするのは、危険なので、、アセアセ


飲み物を取りに行ったり、食器を片付けたりは母がしてます)





でも、自由席とはいえ
会場入りしたのも5組目くらいだったので

近くが空いてるだろうと思って入ったら




手前の6席くらいの机に
身体障害者マークが置いてありました!!





店員さんに
このマークの席が予約席ではないことを確認の上、、

遠慮なく使わせてもらいましたキラキラキラキラ








そして!!
まだ、昨夜のバイキングも消化しきれず
お腹がパンパンの母、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1回目、、デレデレキラキラキラキラ



メインはもちろん!!
大江戸温泉物語の名物!!




大江戸
のっけ丼物語


の!!


ねぎとろ&サーモンのみ、、笑い泣き


(これ、、笑
下にご飯はなく全部ねぎとろ&サーモン)





朝から、
大好きな、ねぎとろ&サーモンを満喫できて
至福の時間ですラブラブラブラブ

(ただ、母的には
ご飯じゃなくて酢飯が欲しい、、アセアセ)




 

そして2回目は、、
パンケーキ♡


自動のパンケーキ機がフル活動で
常に焼きたてが出てきます♡♡♡





そして、、
さすがにもうそんなに食べられず、、笑
(充分すぎるくらい食べてますがアセアセ)
デザートタイム✨✨



朝からソフトクリームがあって
ちょーうれしい母、、デレデレデレデレデレデレ





大満足の朝食バイキングでした!!デレデレキラキラ









そして2日目の朝も!!
もちろん卓球!!🏓
(チェックインの時に朝の分も予約済み)




そして、
娘が昨日の夜から楽しみにしてた、、笑
鯉のエサ!!





日本庭園の池にいる
お高そうな鯉にもエサをあげますキラキラキラキラ




日本庭園の鯉なので、、
鯉もお上品な気がします、、笑





って、、
ここでもエサを2つ購入して
鯉へのエサやりを思う存分に楽しむ娘、、😆✨


ちなみに、、
忍野八海、山中湖、ホテルの庭園で
それぞれ2回ずつ!!

600円分のエサをあげてます!!真顔キラキラキラキラ

(逆に、今回エサにしかお金使ってない)






そしてその後は、、

庭園内にある
足湯に浸かって





庭園で記念撮影😆✨





母が写ってるレアな写真も、、笑い泣き






そして部屋に戻り

母が荷物の片付けをしてる間、、

持参したトランプで
神経衰弱をする父&娘、、♡






そして母の片付けが終わってから
チェックアウトギリギリの11時まで



家族でトランプで
大富豪をして遊んでました!!デレデレ




続きはこちら
↓↓↓↓↓