こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









今日のブログも、、



家族で行った

山梨旅行の続きです😆😆😆





旅行1日目は、、



忍野八海に行って



山中湖に行って、、



15時のチェックインに合わせて!!
石和温泉の
大江戸温泉物語  ホテル新光へ!!


って、、
大江戸温泉物語と言えば、、



春休みに娘の卒業旅行で!!

行ったばかりですが、、


この時に初めて行った
大江戸温泉物語が楽しすぎて、、デレデレデレデレデレデレ
(料金もお手頃価格です)


我が家はすっかり
“大江戸温泉物語”のとりこになりました!!




なので今回も
“大江戸温泉物語”ありきで
旅行の計画を立てました!!真顔キラキラキラキラ








そして話は戻って、、笑
今回の部屋からの景色です✨笑



下を覗き込むと、、
立派な日本庭園が、、デレデレデレデレデレデレ



すてきな景色に大興奮の我が家、、笑






そして、、
さっそく温泉を堪能して、、




17時の予約の!!
バイキングへ
(一番乗りで会場入りしたので誰もいないキラキラ)






って、、

石和温泉の大江戸温泉物語は
那須の大江戸温泉物語と違って、、


とにかく空いててちょー快適!!デレデレデレデレデレデレ




那須の大江戸温泉物語は
とにかく大規模なので!!

どこに言っても人だらけ、、びっくりびっくりびっくり
エレベーターに乗るのも大混雑、、アセアセ





石和温泉の大江戸温泉物語では


バイキング会場ですら、
並ぶことなく料理が取れる!!デレデレキラキラキラキラ

(普通の土日だったからなのかな?)





そして
こちらの大江戸温泉物語にも!!
バイキングカートが
ありました!!😆😆😆



このカートのおかげで
右半身が不自由な父でも
自分ひとりで好きなバイキングを好きなだけ取ることができます!!デレデレデレデレデレデレ





娘風に言うと、、
バイキングカート  神✨✨









そして母の取ってきた1回目は、、
こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ



って、、
母が戻ってきたときには、、
娘、もう食べてました🤣




そして母の2回目、、




3回目!!笑
サーモン、ステーキ、天ぷらばっかり、、笑い泣き




そんななか娘は、、
自分で作る山梨名物のほうとうですイエローハーツイエローハーツ



具材も好きに入れられ(大量の油揚げ、、笑)
娘も大満足♡♡♡





そしてデザートは、、
こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ

(写真は撮り忘れたけど、
アイスもあって、アイス&ソフトクリームは時間までエンドレスおかわり、、笑い泣き)




またまた大満足の
バイキングになりました、、デレデレデレデレデレデレ






そしてバイキングのあとは
漫画コーナーで食休みをして




予約をしていた
卓球へ🏓




その後、、
夜の庭園を散策し、、



って、、
ライトアップもされてて
マジで高級感あふれる日本庭園キラキラキラキラ





部屋に戻って
フロントで借りられる
ジェンガで遊びました!!