こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




そして、、
明日から2日間
一学期の期末テストです✨



ということで、、
娘、最後の追い込みを頑張ってます!!
 

(が、、
数学と英語と漢字がマジでヤバーい笑い泣きと、
途方に暮れています、、笑)







って、、



娘の“鬼滅の刃  柱のイラスト紹介”も

やっと終わったので、、







今日のブログは、、



家庭菜園

収穫報告ブログです!!😆




前回のブログで、、



きゅうり8本目の収穫報告まで書いたので、、





今日はその後の

我が家の“きゅうりの収穫”をどんどん報告していこうと思います!!







月曜日の朝、、

2本収穫して!!
10本目🥒✨






そして!!
月曜日の夕方!!
(まさかの1日2回目の収穫、、びっくり)

11本目の収穫!!





そして、火曜日の朝!!



13本目!!






そしてまたまた
1日で2回目の収穫、、びっくりびっくりびっくり

火曜日の夕方に、、

15本目の収穫!!





そして今朝!!キラキラキラキラ

16本目の収穫!!







毎日

2〜3本食べてるけど、、デレデレキラキラ









ある日の


冷蔵庫に溜まっていたMAXの

きゅうりの量は、、笑

こんな感じ☺



  


って、、
右の2本は収穫したときに
“大きくしすぎちゃったかな〜”って思ってましたが、、アセアセ
味も食感も問題なく美味しかったですデレデレキラキラ





ということは、、

これからはこのくらい大きくした方が
いっぱい食べられて、さらにお得になるってことですね!!デレデレ



(でも、1回収穫のタイミングを逃すと
すぐにお化けきゅうりになっちゃうのでアセアセ

朝、それなりの大きさになってると、
ついつい収穫しちゃってます、、滝汗アセアセ)



続きはこちら
↓↓↓↓↓