こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑










今日のブログは久しぶりに、、



娘のイラスト

“鬼滅の刃”です



テレビで

柱稽古編が始まり


もちろん我が家も

毎週、楽しみに観ています!!デレデレデレデレデレデレ




って、、

実弥伊黒が好きな母&娘、、デレデレラブラブラブラブ








第1話で、


“実弥伊黒”のコラボを見て


キャーキャー言ってました、、デレデレデレデレデレデレ






そして!!そこからの!!


天元無一郎

オリジナルストーリーキラキラキラキラキラキラキラキラ




“柱稽古は、短いから

オリジナルストーリー入るんじゃない!?”

と、予想していたので、、



ちょーうれしい😆😆😆



(無一郎の回は、、

最終決戦のことを考えると、母、涙腺が崩壊してしまいますが、、泣くうさぎ)









そして!!


今週放送の

みつりちゃん♡♡♡



娘と、

めっちゃ楽しみにしていたら





まさかの、、滝汗


えっ!?原作通り、、!?



そして、、滝汗アセアセ


えっ!?伊黒さんも!?





まさかの1話で


実弥まで登場&終了、、🙀




 


先週の
予告のタイトルを見て


“なんで玄弥??”とは思っていたけどアセアセ




まさか、、

1話で 
ここまで話が進むなんて😱 










って、、

話が逸れてしまいましたが、、アセアセ


“鬼滅の刃熱”が、

復活してる我が家、、ウインクキラキラ






娘も久しぶりに

“鬼滅イラスト”を書きました!!ウインクキラキラ



 



その作品が、、






こちら😆



   




↓↓↓↓↓






煉獄さん
の、、最期の笑顔、、




ちょーステキな笑顔だけど、、
切なすぎる、、泣






って、今までは
コピックチャオを使ってイラストを描いていましたが


 

 





中学生になり美術の授業で

鉛筆を使ってデッサンをしたのが楽しかったらしく、、


鉛筆で描きました!!






ちなみに、
煉獄さんだけでなく

“柱9人のイラスト”が、
もうすでに描きあがっていますが、、


少しずつ
投稿していこうと思います、、ウインクキラキラ



(娘、ブログネタをありがとう♡笑)




続きはこちら

↓↓↓↓↓