こんにちはニコニコ





週の始まり月曜日爆笑爆笑



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑





今日の20時〜

楽天お買い物マラソン始まりますね音符



って、、笑い泣き

実家の母に頼まれて、、

20時〜15%オフクーポンが出るので

この麻雀卓を買う予定、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

“マラソンまで待ったら 売り切れる”予想して買ったこのパンツ

160はやっぱり売り切れてました アセアセ

買っといてよかった、、滝汗


(140&150は、全色在庫あり)  



送料対策で 

一緒にこちらも購入済音符

↓↓↓↓↓

 

 




  


って、

2月の始めにお友だちと、、


鬼滅の刃
映画を観に行った娘、、デレデレキラキラ

(伊黒さんと実弥が、かっこよすぎたらしい)

    




 




久しぶりに

鬼滅の刃を観て




その後、家でも、、

遊郭編を、一気に観てましたデレデレ








そして、
そんな娘が描いた新作が、、

 




こちら😆



↓↓↓↓↓↓↓


堕姫!!




今回も、
なかなかのクオリティです、、デレデレキラキラ 








 
ちゃんと両目には、、
上弦




って、
書いてあります!!真顔真顔真顔


  
 







鬼滅の刃といえば
今までにも、、


折り紙を作ったり




フェルト作品を作ったり、、







いろいろ手を出してきてる娘、、デレデレ




柱稽古編が始まったら
また、鬼滅作品が増える気する母、、デレデレ



って、、
“最終決戦”が楽しみすぎますねデレデレデレデレデレデレ






そして、最後にもう一度!! 笑
墜姫!!




購入済みおすすめ品です音符



アンドイット

スタートダッシュ半額クーポンあり 

↓↓↓↓↓

 

 


イーザッカマニアストアーズも

スタートダッシュ半額クーポンあり

 ↓↓↓↓↓