こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑










今日のブログも、

昨日に引き続き、、デレデレデレデレデレデレ




娘の作品!!

鬼滅の刃のイラストです!!






柱稽古編をきっかけに、、


“鬼滅の刃熱”が、復活している我が家、、真顔キラキラ




そして、

中学校の美術の授業で


鉛筆でデッサンをした娘、、デレデレキラキラ






という訳で、、笑

鉛筆で
煉獄さんを描きました!!








そして、、
お次に描いたのは、、真顔キラキラキラキラ



 


↓↓↓↓↓




宇髄さん!!

(宇髄さんの仕上がりには、娘、あまり納得がいってなくて、、
描き直そうかと、何度も悩んでいましたが
時間的な余裕もなくそのままに、、アセアセ)





って、、
この煉獄さんと宇髄さんを見て、、



勘の良い方なら

“今回のイラストのテーマ”


が、分かったかなと思いますが、、






今回のテーマは、

ただの柱のイラストではなくて、、





柱の

“最後の戦い”

のイラストです!!


(猗窩座との戦いで最期を迎えた煉󠄁獄さん

妓夫太郎&墮姫との戦い後の宇髄さん)




ということで

今後、投稿するイラストは、、



“最終決戦でのイラスト”

になります!!真顔キラキラキラキラ




テレビアニメのみの方には

ネタバレとなってしまうかもしれないイラストなので、ご注意くださいアセアセアセアセ



 

 


そして、、
煉獄さん




宇髄さん


と、紹介したイラストは
こんな感じでオープンしていきたいと思います、、真顔キラキラキラキラ




途中、
他のブログを書くこともあるかもなので



全部のイラストの紹介が
いつ終わるかは分かりませんが、、アセアセ




娘が
どのシーンを選んだかを予想しながら




最後までお付き合いいただけると
うれしいです、、デレデレキラキラキラキラ



続きはこちら
↓↓↓↓↓