こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









そして!!

今日のブログも、、



娘のイラスト

鬼滅の刃の柱たちです😆✨





柱稽古編をきっかけに

“鬼滅の刃熱”が復活した娘、、デレデレキラキラキラキラ





昨日までに、、

鉛筆を使って描いた、、

 

 煉獄さん  



宇髄さんの投稿をしてきましたが、、











今回の柱は、、真顔キラキラキラキラ


(まだテレビアニメでは放送してない

最終決戦のイラストなので、ネタバレしたくない人は見ないでください、、滝汗アセアセ)


 










こちら😆


↓↓↓↓↓







童磨に吸収されてしまう時の

しのぶ、、



 


もう、、
切なすぎてコメントできない、、泣くうさぎ





これで、、
無限列車の乗客と炭治郎たちを守って
最期を迎えた煉獄さん、、



堕姫&妓夫太郎と
命掛けで戦い勝利した宇髄さん、、

 

自分の命を犠牲にしてまで
童磨を倒そうとしたしのぶさん、、





3人の柱の紹介が終わりました、、






母、、
基本ブログは、楽しく投稿したいけどアセアセ




このネタだと、、

楽しく投稿はできなさそうです、、チーンアセアセ







鬼滅の最終決戦、、

切なすぎる、、😭😭😭





続きはこちら

↓↓↓↓↓