こんばんはニコニコ

 


今日は
父の日ですね!!



我が家は今日、

家族で
じゅうじゅうカルビの
焼き肉食べ放題に行ってきました!!デレデレ

(娘、昨日、部活仲間と
“道頓堀の食べ放題”に行っているので、
娘は2日連続の食べ放題!!笑い泣き)





って、食べ放題も、、

娘が中学生になり
大人料金に、、😭😭😭

(3人で一万円超えました、、笑い泣き
クーポンを使ったので、支払いはギリ一万円以内でしたが、、)
 


もはや、
ドン引きするお値段に、、笑い泣きアセアセ


 
という訳で、、
 

今回は、
“父の日のお祝い&プレゼント”という理由で
焼き肉食べ放題に行けましたが、、



次に行ける日は
いつになるのでしょうか、、チーンチーンチーン








って、、
今日のブログは、、


娘のイラスト♡
鬼滅の刃の柱バージョンの
続きです!!




柱稽古編の放送で
“鬼滅の刃熱”が復活した我が家!!デレデレキラキラ


そして、
中学校の美術の授業で鉛筆デッサンをした娘、、真顔キラキラキラキラ





ということで、
鉛筆デッサンで描いた、、


煉獄さん




宇髄さん
 


しのぶさん




を、投稿してきました、、デレデレキラキラキラキラ




今回のテーマは、最後の戦い、、

アニメ版のみの方には
ネタバレになってしまうので、気をつけてくださいアセアセ









そして!!

今回、紹介するのは、、








↓↓↓↓↓






無一郎、、


黒死牟との戦いで
最期を迎えた無一郎、、



って、、
もう切なすぎてコメントできない、、アセアセ





娘と同じ
中学生の年齢の無一郎くんが、、


と、思うと本当に切なくなります、、アセアセアセアセ







そんな無一郎くんの顔、、
娘、とてもキレイにかけました、、キラキラキラキラ





  



そして
今回、無一郎を紹介して残る柱も、、
あと5人になりました、、

  

続きはこちら
↓↓↓↓↓



今回は鉛筆デッサンですが、、

娘、普段はコピックチャオを使って

イラストを描いています!!


娘は、、

 36色セットから始めました!!



その後、

めっちゃ買い足しているのでアセアセ

思い切って72色セットにすればよかったと後悔しています、、滝汗




そして、

イラストを保存するのにおすすめ

ラミネーター照れ照れ照れ

 


我が家は、

大きめのA3サイズを愛用中!!

子どもの描いたちょっとしたお絵描きでも、ラミネートをしておけば、

キレイな状態で保存しておくことができます !!