こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









って、、


山梨への家族旅行ブログの続きを

書きたいところなんですが、、滝汗








きゅうりの収穫量が
大変なことになってるので🤣


何本とったか分からなくなる前に
ブログにまとめたいと思います!!真顔キラキラ






1週間前のブログで、、

まで、報告したのでその続きです!!




  

先週の木曜日に!!

19本目





金曜日に雨の中、、笑

20本目


そして、この段階で、、
明日、収穫できそうなきゅうりが
ちょーたくさんある、、びっくりキラキラキラキラ



そして、明日は山梨旅行、びっくりびっくりびっくり





ということで、、

土曜日の早朝✨
山梨に出発する前に、、


トータルで6本、、びっくりキラキラキラキラ

26本目を収穫






さらにさらに!!びっくり
山梨旅行から帰宅の日曜日の夕方、、


トータル4本!!

30本目を収穫




山梨旅行中の2日間で、、ポーンキラキラ
10本も採れました🤣





そして、
今週の月曜日に、、
31本目!!




火曜日に、、
36本目!!



って、、
毎日、2〜3本ずつ食べてるけど

(1本1本がちょーデカい、、笑い泣き)

全然追いつかなくって
この日の冷蔵庫には

きゅうりが
12本🤣🤣🤣



 

そして

本日水曜日に、、

38本目を
無事に収穫✨






かなり大きめに育てているけど


  

我が家のきゅうり!!キラキラ

マジで!!
新鮮で瑞々しくて
でもシャッキリ歯ごたえて
めっちゃおいしいです😆




でも、、滝汗 

今でも冷蔵庫には
きゅうりが10本以上、、滝汗滝汗滝汗