こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









ここ3日間、、





“鬼滅の刃の柱のイラスト”を投稿していて 

まだ、あと柱6人分の投稿が終わっていませんが、、アセアセ





今日のブログは、、

娘の人生初の✨
部活の公式戦についてです✨





って、先日!!



娘、人生で初めての

部活の公式戦がありました!!バスケキラキラ






公式戦に向けて!!



6月になってからは


毎日、朝練、、😱

&土日も部活、、😱




と、なかなかの

ハードスケジュールでしたが、、アセアセ







初めての公式戦も

無事に終了!!🏀✨










そして

そんな初めての公式戦の




試合結果は、、デレデレデレデレデレデレ




 




↓↓↓↓↓

 




1回戦突破😆


(言い換えると2回戦敗退です、、笑)








試合の組分けの運が、

あまり良くなかったみたいで、、滝汗



1回戦突破も難しいと思われていたようですが、、滝汗アセアセ




前評判を覆し!!(誰の!?笑い泣き)


1回戦

勝利しました

😆😆😆

(娘も試合に出ました!!

初の公式戦での勝利に、大感動です!!)







って、、

2回戦の試合相手なんですが、、




第2シードの中学校、、😱


(スラムダンクでいうと翔陽、、チーン)






でも!!

そんな翔陽(第2シード)を相手に!!



50−57

大健闘!!

 



負けてはしまいましたが、、

48−57で、試合終了というその時!!




部長(3年生)が


ブザービートを 

決めたそうです!!🏀


(シュートをしたボールが、

試合終了のブザーがなったあとにゴールに入ること)




この試合で引退してしまう先輩が

ブザービートを決めたことで





負けてはしまったけど、、アセアセ




大興奮&大感動!!

の、ステキな試合になったようですキラキラ










そして

さらにステキな出来事が、、デレデレキラキラキラキラ






公式戦の前日に

部活の顧問の先生が、、


“お揃いのキーホールダー”を
部員全員の分
作ってくれましたー😆😆😆



バスケットボールでちょーかわいいラブ





しかも!!
背番号入りです




ただ、残念なことに、、滝汗アセアセ
1年生は発注したユニホームが間に合わず


OBの先輩のユニホームを
お借りして着ることになったので、、


この背番号は、
お借りしたユニホームのものアセアセアセアセ





娘の本当の背番号は、、




14番
(自分で選ぶことができました✨)






そーです、、真顔キラキラキラキラ
ミッチーの背番号!!
(後ろ姿がかっこいい♡)





なので、、
本当のユニホームが届いたら


14番に
付け替えさせてもらおうと思っています、、😊








もちろん試合当日!!(今でも)
登校用のリュックに付けました🏀!!


こんなステキなサプライズを
用意してくれた顧問の先生にも、、


短い間だったけど、、
優しく指導してくれた3年生の先輩にも



感謝しかない母です✨